OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレジットカードのランクについて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180825
  • 閲覧数145
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

世界中にあるクレジットカードの中で単純にステータスといえるカード、例えばアメックスやダイナース以上のカードってあるのでしょうか?はたまた一般人が見たこともないような、クレジットカードなど存在するのでしょうか?限度額がないとはいえ実際に1億円を越える決済など普通カードなどではしないはず・・・興味しんしんです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

アメックスには、ブルー、グリーン、ゴールド、プラチナ、ブラックが
あり、ブラックは世界でまだ数人しか持っていないようです。プラチナは
以外とたくさん居て、ゴールドは掃いて捨てるほど・・・・・
大ナースは日本ではお医者さんのカードみたいですが、香港ではだれでも
もてる、日本で言えばセゾンカードのようなものらしいです。
三井住友VISAゴールドが日本では結構いいんじゃないんでしょうか?
あと、シティーバンクゴールドもいいですね。

私はシティーバンクゴールドが欲しい。

アメックスゴールドでも事前承認してもらえば1億位大丈夫でしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

あるのかどうかはわかりませんが、そういう場合には経営者だったり事業家だったら自分の会社の小切手をお付きのものに切らせて、経費で落とすんじゃないんじゃですか?
あるのかどうかはわかりませんが、そういう場合には経営者だったり事業家だったら自分の会社の小切手をお付きのものに切らせて、経費で落とすんじゃないんじゃですか?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

アメックスやダイナースでは、確かに、10億も20億も
支払える人もいます。
カードそのものは普通のとかわりません。

高額利用できるカードになると、資産と収入で
決まるので、(画一的ではない、人それぞれ)
特に、億万長者カードなるものはありません。
中東の王族などでも、アメックスカードで飛行機を
買ったりしています。
JCBでも法人カードだと億を超える決済ができたりします。(カードフェイスは普通です)