-PR-
解決
済み

URLのカテゴリ登録について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18080
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

登録したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
お教えいただけますでしょうか、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

gooやYahooやInfoseekのメインページの、一番下に「URL登録申請」などと
書かれたリンクがありますから、そこを見て下さい。

だいたいは、URLを書けば、自動的にロボットが読んで登録してくれます。
yahooは、ちょっと面倒です。登録してから、yahooの人が、
登録するかどうかを決めます。
コツとしては、ホームページ上にカウンタを置くこと。
そして、いっぱい読んで貰うこと。
カウンタの数値が高いと、登録される可能性高しです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (53/157)

何をどこに登録したいのかが分からないと、回答のしようがないと思います。 例えば 「私のホームページを、○○という検索サイトに登録したい」 という感じでお願いします。 検索サイトへの登録であれば、当然、サイトごとに方法が異なりますが…
何をどこに登録したいのかが分からないと、回答のしようがないと思います。

例えば
「私のホームページを、○○という検索サイトに登録したい」
という感じでお願いします。

検索サイトへの登録であれば、当然、サイトごとに方法が異なりますが…


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

検索エンジンへの登録の事でしょうか?

それなら参考URLからリンクされているHPを参照してみてはどうでしょうか?