• 締切済み

エプソンPM-A900印刷不具合の件。

一枚だけの印刷だと問題なく印刷出来るのですがワードでは二枚などの印刷は必ずスプール中に止まってしまい、印刷が止まります。エクセルでも同じ現象です。ドライバーも何度も入れなおしましたが改善されません、またUSBも違うところに差し込んだりしましたが改善されません。おそらくハードではないと思うのですが。。。改善された方がいましたら回答をお願い致します。エラー時は下記メッセが出来ます。 スプールマネージャの中の印刷データをすべて削 除し、プリンタの電源をオフにしてください。そ の後、プリンタ内部に輸送用の保護具などの異物 が残っている場合は取り除き、電源を入れ直して ください。 それでもエラー表示が出る場合は、お買い上げの 販売店、またはエプソンの修理窓口にご相談くだ さい。

みんなの回答

• X-ASTRAY
回答No.1

>それでもエラー表示が出る場合は、お買い上げの 販売店、またはエプソンの修理窓口にご相談くだ さい。 明らかにハードのエラーではないですか? テスト印刷などをやっても直らないのであれば、修理に出したほうがいいです。 エプソンは使いやすくていいのですが、精密部品と言うことで機械的な故障が多いです。(たんに壊れやすいとも言えますが) 修理相談は親切なので相談してみたほうがいいでしょう。