OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

C401SAのサブ画面のライト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180775
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (58/114)

C401SAについて質問です。

パカパカを閉じているときにライトボタンを押すと、サブ画面にライトがつきますが、そのときのライトの色を変えるにはどうすればいいんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

以前使っていましたが自分で色を変える事はできないと思いましたが…普段は緑で不在着信やメールなどがあったら赤くなると思います。違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
daiju3000

お礼率 50% (58/114)

アッ、やっぱり無理なんですねぇ。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 08:17:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

色を変えることは出来ません。着信とかが残っているときにオレンジになるくらいです。
お礼コメント
daiju3000

お礼率 50% (58/114)

アッ、やっぱり無理なんですねぇ。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 08:17:33


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

サブ画面に不在着信などのメッセージがない時 … 緑色
サブ画面に不在着信などのメッセージがある時 … オレンジ色

残念ですが色を変えることはできません…。
お礼コメント
daiju3000

お礼率 50% (58/114)

アッ、やっぱり無理なんですねぇ。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 08:17:12