• 締切済み

多機能ビジネスフォーンですが

多機能ビジネスフォーン電話機を追加したいのです。 今使用しているのはNTT純正ですが、高いので別の電話機を考えています。 今の電話機のインターフェースは「新アルファースター」というものです。 インターフェースが合っている電話機であれば使用可能なのか教えて下さい。 NTTは専用のものしか・・・といっているのですが。

みんなの回答

• hetomato
回答No.1

物によっては、NTTの商品でも使用できるものもありますので もう少し具体的に主装置(側面か全面)と電話機(裏)に品名と型番が 記入されてると思いますので、教えていただければ再度、返事いたします。 ちなみにアルファースターとは、NTT配線のタイプのことで、バス配線と スター配線の事だと思います。

hirocyan
質問者

補足

早速の返事有難う御座います。 交換機は「パクシア」(商品名)、純正として使用している標準電話機の型は(MBS-6LSTEL)です。 配線は完了しています。 多少の機能が利用出来なくてもかまいません。 (外線接続、内線、転送ぐらいの機能が使用できればいいのですが・・・。) 入手しやすい電話機を教えて下さい。 よきアドバイスをお願い致します。