• ベストアンサー

Backstreet Boysのツアー

来年の1月8日に東京ドームで行われるBackstreet Boys のツアーのチケットを先行で取ることができたのですが、 電話をしていたときのメモをなくしてしまい、いつ頃チケットが届く、 もしその期間までに届かなかった場合どこに連絡すればよい、 などといったことがわからなくなってしまい、困っています。 どなたかわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

どの先行発売かにもよると思いますが、とりあえずすべての問い合わせ先はローソンチケットです。 今ローソンチケットのサイトは閉鎖中のようですが、メールで問い合わせできます。

参考URL:
http://www2.lawsonticket.com/
saaya-ryo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わたしはローソンチケットで、とりましたのでお答えを参考にさせていただきます。