OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ききたいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180752
  • 閲覧数24
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (90/165)

こんにちは
実は、会社で動画メールの導入を考えているんですが、どなたか、良いグリーティングのサービスをおしえてもらえませんか?
できればURLも付けてもらえたら嬉しいです。
おねがいしますね。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

ソニーがやっているこれは如何でしょう?

○モーション・ビューワー
http://www.bit-drive.ne.jp/MotionViewer/

また、メール関連会社で老舗の「トライコーン」に相談するのも手かと思います。
http://www.tricorn.co.jp/
お礼コメント
wakazzzz

お礼率 54% (90/165)

遅れましたがありがとうございました。
また、教えてください!
投稿日時 - 2002-04-09 19:24:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

レンタルでなく、CGの設置がわかるひとが
会社にいらっしゃるのでしたら、下のアドレスに
ありますよ。

参考までにご覧になるといいかもしれませんね。
お礼コメント
wakazzzz

お礼率 54% (90/165)

遅れましたがありがとうございました。
また、お願いします。
投稿日時 - 2002-04-09 19:22:07

  • 回答No.2

ちなみに下のアドレスに、
実際に使っているサイトさんを載せておきますね。