OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

場所を教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180751
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

アニメの原画を売ったり買ったりしているお店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

池袋にそういう専門店があります。
K-BOOKSといいます。
サンシャインの側です。
ほかにもいくつか店舗がありますので、HPで調べて電話で問い合わせてください。
扱えない商品もあると思います。
お礼コメント
marimari527

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。早速、調べてみます。
投稿日時 - 2001-12-06 16:01:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

売買するにもそこまでの交通費が必要と思います。

最小限で貴方の個人情報(都道府県レベルでも良いです。)を下さい。

北海道の人に沖縄の場所を紹介してもあまり意味がないので・・・

他の回答者もその方が助かると思いますので
宜しく御願いします。
お礼コメント
marimari527

お礼率 75% (3/4)

早速の回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。地域は東京、千葉あたりです。
投稿日時 - 2001-12-06 15:26:48
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

参考URLにあるお店を見てはいかがでしょうか。
あと、うろ覚えなのですが、錦糸町(JRA側ではない方)に確かあったと思いましたが、自信ありません。
お礼コメント
marimari527

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。早速調べてみます。
投稿日時 - 2001-12-11 20:33:50