OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

各地のお魚プレートを買えるところ

  • 困ってます
  • 質問No.180746
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ダイビングスポットへ行くと、プラスチックのボードに魚の写真と名前が印刷されたプレートが売っていますよね。あのプレートを日本で買えるところをどなたかご存知ないですか?
ネット販売や通信販売でもいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

お礼コメント
sea_horse

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!

ほとんどそうなんですが、欲を言うと 魚の生物学上の分類別ではなくて、一枚のプレートにそのダイビングスポットで見られる主だった魚が載っているものってないでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-06 23:15:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

今日ダイビングショップで聞いてみたのですが、おっしゃっているもの(一枚のプレートにそのダイビングスポットで見られる主だった魚が載っているもの)はそれぞれのショップで特別に作っているみたいです。

市販はされていないとのこと。(そのショップでは・・・ですが)

探せばあるかも知れませんが・・・。
お礼コメント
sea_horse

お礼率 100% (2/2)

すみません。
マシンがvirusに侵されてなかなか復旧できず、お礼が遅れてしまいました。
いろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 21:28:24