• ベストアンサー

動画をHPへ

honiyonの回答

• honiyon
回答No.3

こんにちは、honiyonです。  それでしたら Macromedia Flah Movieが良いですよ。  簡単に言えばプログラミング可能なアニメーションソフトです。  それを使ってPCを操作しているアニメーションを作成した方が効率的です。  参考URLは Macromediaのサイトです。  但し、時間やスキルの問題でムービーファイルでやらねばならない時は、MPEG-4(MS-MPEG4 v2)か、Windows video v7 が最も圧縮率が高く、画質もそこそこです。  しかし、画面の細かい文字まで残そうとすると、少々きついかもしれません...  参考になれば幸いです(..

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/