• ベストアンサー

目が茶色い人は?

paradoxの回答

• paradox
回答No.10

私も茶色の目です。しかも、目がぱっちりしてるので余計目立ちます。 >茶色くて得すること、損することってありますか? 「キレイな目」と言われても自分自身は実感がないので、得した気分にはなれません。 逆に黒色キレイな人はカラコン?裸眼??と黒い目の人は思わず目を じっと見つめてしまいます。 私自身ではカラコンして黒い目にしてみたいけど、両目とも裸眼で1.5なので コンタクトを入れたり、剥ぎ取ったりが自体がこわくて試したこと無いです。 きっと、人はナイモノネダリしてしまうのでしょうね(^^;

moonnoon
質問者

お礼

>「キレイな目」と言われても自分自身は実感がないので、得した気分にはなれません。 自分自身ではなくても、第三者からはそう見えていると思いますよ。 >私自身ではカラコンして黒い目にしてみたいけど、 もったいないですね。(笑) >人はナイモノネダリしてしまうのでしょうね そうですね。 ありがとうござました。 茶色い目の人って街でそんなに見ないですけど、 結構いらっしゃるのですね。 それとコスメのカテゴリですけど、男性も多いのですね。(笑)