OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードで電車の線路?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180728
  • 閲覧数866
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (688/1284)

 ワード2000を使っています。地図を作るときの,電車の線路の書きかたを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (97/285)

幅6ポイントの黒い実線の上に4.5ポイントの白い破線をぴったり重ねれば線路の出来上がりです。
お礼コメント
yumi18

お礼率 53% (688/1284)

ヽ(^。^)ノ ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 20:50:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

横を太い線 縦を細い線でコピーすれば同じ長さになりますよね。
それをつなげて、グループ化

ワードの検定本にそう書いてありましたが。

特にこれで、線路が作れるというのは、ワードの機能にはないみたいです。
お礼コメント
yumi18

お礼率 53% (688/1284)

ヽ(^。^)ノ ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 20:51:08