OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラジオフェチ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180720
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (81/113)

山口県に住んでいるんですが、何かFMラジオのオススメ番組はないですか?ぜひ、ぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

山口県ですか・・・
多分聞けると思うんですが・・
CROSSFMの「北野クラブ」が超おススメですよ!!!
月曜~木曜の夜9時~12時までやってます。
DJは北野順一というすっごくおもしろくてかっこいいDJです。
私は、もう5年聞いています★
よかったら、聞いてみて~
お礼コメント
the-pan

お礼率 71% (81/113)

よし、さっそく聞いてみます。ありがとーーーーーー!
投稿日時 - 2001-12-10 12:54:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

あなたの所から聴けるFM局の名前を教えてください。 それによって回答がしやすくなる人が出てくるかもしれませんので。
あなたの所から聴けるFM局の名前を教えてください。
それによって回答がしやすくなる人が出てくるかもしれませんので。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

テレビっこの私が、テレビと同じくらいの頻度で聞いているのが
ラジアンリミテッドです。
TOKYO FMをキーステーションに全国36局ネットで放送しているので
山口でもやっているはず!
既知でしたらスイマセン。
お礼コメント
the-pan

お礼率 71% (81/113)

ラジアンリミテッドはよく聞いています。あれっておもしろいですよねー。ジブラとライズ最高!
投稿日時 - 2001-12-10 12:57:42