OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

auの有料コンテンツの解約の方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180710
  • 閲覧数2506
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (175/199)

auの携帯(C406S)を使っているんですが、着メロダウンロードサイトなどの
有料コンテンツの解約の仕方がわからなくて困っています。
どなたか教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

「ezボタン」を押して「1.トップメニュー」を選択し「7.料金・設定」を選択し「4.EZリスト」を選択すると自分が登録している有料コンテンツ一覧が出てくるので解約したいコンテンツを選ぶとコンテンツの表紙が出るのでメニューから解約手続きを行なうと便利です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

電話では駄目だったですか? 料金体系を変える時、電話連絡ですみました。 (本人確認のため、生年月日と住所だったか・・聞かれましたが) 一度聞いてみたらいかがでしょうか。
電話では駄目だったですか?
料金体系を変える時、電話連絡ですみました。
(本人確認のため、生年月日と住所だったか・・聞かれましたが)
一度聞いてみたらいかがでしょうか。