• ベストアンサー

有線で流れていた曲ですが題名がわかりません。

確か今年の2月か3月くらいに有線で流れていた曲 ですが、曲名も歌手もわかりません。 女性が歌ってたと思います。 正直だから損もするけどそのままでいてね・・ 人生まだまだこれから・・・みたいな 感じだったと思うんですけど・・。 突然聞きたくなったのでご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

バーゲンズの「ジンセイ」ではないでしょうか。 ちょっと前にも、同じ曲についての質問に答えたばかりです。(参考URL)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=176273
piro07
質問者

お礼

歌詞を確認してみましたら、その通りでした。 ほとんどあきらめていたのでとても嬉しいです! 今日、早速CDショップに行ってみようと思います(^0^) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 有線でかかってる曲について

    有線のAE-26(J-POP)でかかっている曲で どうしても、知りたい曲があります! その曲は女性のかなり声量ある方で、歌詞は男性が彼女に対して語ってる?ものです。 内容は、「僕は天国に昇った~」って感じで、男性が死んでしまい、彼女の涙を 拭くことも、震える肩を抱きしめることもできなくなってごめんね・・・。 君は幸せになって・・・みたいな感じです! 歌詞に9月2日のディズニー行けなかった~みたいな感じのも入ってたと思います! どうしても、歌手と曲名が知りたいのです!! 知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 有線曲

    有線で流れている曲について教えて下さい! 男性歌手ですが歌手名も曲名も分かりません。 歌いだしが「あれからボクが手にしたのは・・・」って感じの曲です。情報が少なくてすみません。

  • 有線で流れてる曲が知りたいです

    こんにちわ! 確か今年の 2月ぐらいなんですけど すき家で有線が流れていて 歌詞もあんまり覚えてないんですけど… 『まわるぅ~まわるぅ~』 しか覚えてなくて ららる~ららる~ららららる~ 『る』の部分が上がる感じな曲で 男の人だと思うんですけど チャットモンチーみたいな ふんわりしてる感じの男性の 歌手の方だと思います! あんまり情報が無いんですか わかる方いらっしゃったら 是非教えてください!!! 回答お待ちしております

  • 有線

    少し前に有線で流れてた曲なんですけど 音楽を聴かせて曲名を調べるアプリでも 歌詞を打ち込んでもでてこない曲があったので気になりました 世界中のどんなカメラにもうつらないものはきっとあって みたいな女性の歌でした もう一度聴きたいのでご存知の方いましたら曲名と歌手を教えてください

  • 有線で流れてくる曲・・・

    Aバンド1chで流れている曲なんですが、有線のホームページに曲リストがないので曲名と歌手名が分かりません。たぶん女の子2~3人で歌っていると思います。サビの最初は英語な感じがします。歌詞が聞き取れなかったのでこんな情報しかないんですが・・・分かる方いたらお願いします。

  • 有線で流れてきた曲 題名がわかりません

    喫茶店でかかってきた有線を聞いて、良い曲だなとおもいました。 CDを買いたいのですが、題名がわかりません。 アーティストは、女性です。 歌詞は 遠い宇宙の彼方から引き寄せあった2つの命 新しいのに何故か懐かしい 果てしなく流れる‥‥ です。 歌手と題名を教えてください。お願いします。

  • 教えて下さい!有線放送で流れている曲

    有線放送で流れている曲です。 歌い出しが「もしこの声が歌うことさえできなくなったとしても~」で さびの部分が「愛を愛をあなたを守りたいの~」で女性が歌っています。 曲名と歌手名がお分かりの方、教えて下さい。

  • 有線で流れている曲

    11月24日 バイト先の有線で流れている曲名と歌手が知りたいんですけど分からなくて 歌詞の中に「ありがとう~ありがとう~」って入ってました。 多分、韓国っぽい人が歌っていたような感じがします。歌詞の途中に韓国語みたいなのが聞こえたような… その日に流れている曲は 4minute の First とか コブクロの流れ星?? とかが流れています。 回答お願いします。

  • 有線で掛かっていた曲について

    先日、有線で聞いた曲の詳細を探しています。 ・アップテンポの曲で、前奏がなんか民族調だった ・女性の声で「むちゃくちゃな飛び方だっていい、輝きはなつ星がいま~」のようなサビを歌っていた これだけしか情報がないのですが、お心当たりのあるかた、曲名、歌手名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう