• ベストアンサー

有線で流れていた曲ですが題名がわかりません。

確か今年の2月か3月くらいに有線で流れていた曲 ですが、曲名も歌手もわかりません。 女性が歌ってたと思います。 正直だから損もするけどそのままでいてね・・ 人生まだまだこれから・・・みたいな 感じだったと思うんですけど・・。 突然聞きたくなったのでご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

バーゲンズの「ジンセイ」ではないでしょうか。 ちょっと前にも、同じ曲についての質問に答えたばかりです。(参考URL)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=176273
piro07
質問者

お礼

歌詞を確認してみましたら、その通りでした。 ほとんどあきらめていたのでとても嬉しいです! 今日、早速CDショップに行ってみようと思います(^0^) ありがとうございました!!