• ベストアンサー

給料の振込み時間について。

mappy0213の回答

• mappy0213
回答No.3

ネットバンキング取引をしている会社であれば たとえば25日給与振り込み日だった場合5営業日前に給与であれば処理します。 単純に20日に処理するとしてその場合振込予定日25日として処理をし朝一には入金確認がとれるように処理をします 時間の指定は振込側ではできません 銀行側の処理になります 銀行の処理として夜間か朝一で処理が回っていると思いますよ

rkrk
質問者

お礼

銀行側の処理ですか・・・未知です・・・何時位に振り込まれるか通知するサービスも銀行にあるんでしょうかね?回答有難うございました。