• ベストアンサー

ツーカーがつぶれる噂

mentamaの回答

• mentama
回答No.2

えーと、ツーカーは会社として存続していますよ。 http://www.tu-ka.co.jp 今、KDDIグループにいますが、DDIポケットとツーカーはグループの中で主流とはいえない位置にはなっています。 でも倒産とか言う話にはまずならないでしょう。 でも、他の企業グループに売却という話はぽろぽろと出てきています。 今の時代、先が不透明なのはしかたないかなと思います。

noname#5765
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼遅れてもうしわけありません。やはり、ツーカー苦しいんですね。もっとどうにかできないんでしょうかね~携帯はドコモって感じがありますが、迷惑メールもないし私は好きなんですが…というか長期割引とかあって今さら変えられないという事だけですが…つぶれてもどこかが拾うという事であっても、なんか解せないって感じです。KDDIグループと言っても、そちらのサービス全然ないし…仕方ないですね。どうもありがとうございました。