• 締切済み

excelを使っているのですが・・・枠を消したい・・・

excelで表計算のシートを作っているのですが、その表計算の一部分に小さな枠が出来てしまったんです。 知らないうちに、自分で操作してしまったと思うのですが、消し方が分からず困っています。 それは、普段青い色の線で囲まれていて、数字を入力すると二重線になってスクロール用の▲が出てきます。 説明自体が不十分で分かりにくいと思うのですが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nekosuzu
回答No.2

セルがおかしくなったのか へんなオブジェクトがくっついたのかは ちょっとわからないんですけど なにをやってもだめだったら 正常なセルをコピー&ペーストしてしまうのも 手だとおもいます! 何の解決にもなりませんが…すいません(ーー;)

• KODAMAR
回答No.1

そのセルのところで右クリックをして「****の削除」という項目とかないですかね?