• ベストアンサー

USJのETについて

USJのETの入り口で名前を聞いてカードを作成し 乗り物に乗るとき回収されますがあれって何の意 味があるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uc078
回答No.1

最後にETがそのカードに登録された名前を呼んでくれます。 「○○アリガト~」ってカンジで

ryo_0126
質問者

お礼

そうだったんですか・・・全然わかりませんでした。 またいかないと・・・(汗)

その他の回答 (2)

• fumi23i
回答No.3

すでに他の方が回答されてますが 最後にETが最初に登録した名前を呼んでくれます。 でも呼んでくれる時間が短くて連続して何人もの名前を呼びます。 前のほうに乗っていると、最初のほうに呼んでくれるので わかりやすいですが うしろのほうに乗っていると、聞き取りにくいかもしれません。

回答No.2

私も最初に乗った時は、聞き取れなくて???だったのですが、 2回目にはETに『xxxkazumixxx友達!』って最後に呼んでくれて なんだか嬉しかったです! カード作成の時に本名じゃなくてウケねらいで わざと面白い名前を言ってもいいかも?(笑) ただ、登録不可能な名前もあるらしいですよ! その名前が、本名だったら悲しいですね・・・