• ベストアンサー

アルミサッシの錆を取る方法は?

Rikosの回答

• Rikos
回答No.1

頑固な錆びのようですね。 このH.Pは、参考になりますでしょうか? 後処理も載っています。 『アルミサッシ窓枠のサビ』をクリックしてください。(カビも載っています) http://www.100100.co.jp/tokutoku/window/fra_12.html

参考URL:
http://www.100100.co.jp/tokutoku/window/fra_12.html
stylist
質問者

お礼

ご親切に 早速の回答をいただき ありがとうう。 案内していただいたH.Pを 興味深く拝見しました。

stylist
質問者

補足

アルミサッシの窓枠は 相当数(約10枚)あります。そこで どのような洗剤あるいは小道具を用いれば適当でしょう?