OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モンゴル800について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180655
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (123/575)

モンゴル800の“800”は何と呼べばいいのでしょうか?
“はっぴゃく”と普通に呼ぶのでしょうか?
それとも英語かなにかで呼ぶのでしょうか?
よろしくお願いしたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

「はっぴゃく」でいいと思いますよ。

略して呼ぶときは「もんぱち」なので。
お礼コメント
potshots

お礼率 21% (123/575)

さっそくのご回答ありがとうございました。
すっきりしました。
投稿日時 - 2001-12-06 18:44:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

「はっぴゃく」です
お礼コメント
potshots

お礼率 21% (123/575)

ありがとうございました。
すっきりしました。
投稿日時 - 2001-12-06 18:45:49