• 締切済み

シティバンクの口座維持手数料

makochiの回答

• makochi
回答No.2

定期を解約して、他へ全部移したあと、数ヶ月放置していたのですが、たまたま利用する機会があり、普通口座へいくらか振り込むと、数か月分がまとめて請求(自動引き落とし)されました。 余談ですが、都度振込みが可能になったかわりに手数料が値上げされたり、外貨預金も外貨を使う以外にあまりウマ味がなかったりと、数年前の華々しさにくらべてどんどんCITIの魅力がなくなっていく気がします。

enzo_5150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとですね。 口座開設時には30万切ることはないだろうって思ってたのですが・・・(^^;