• ベストアンサー

原稿をワード文書に変換したい。

読んでココでを使って原稿をスキャンし、ワード2000に読み込んだところ、 何とか変換できたのですが、文字数の変更など、ページ設定をかえることができません。 どうすればよいでしょうか。 変換後、ファイル形式は「リッチテキスト」になっていました。 これを開いて、ワードの形式で保存し直しても、うまくいきません。 だれかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

「読んでココ」で直接ワード文書に変換するのではなく、一度テキストで出力して、そのテキストをワードで読み込ませるというのはどうでしょう。

daisuke-o
質問者

お礼

回答有り難うございます。 早速、ためしてみます。