OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Express抹殺、ゲーム抹殺

  • 困ってます
  • 質問No.180590
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (9/43)

いつもお世話になります。

主題ですが、
Outlook Expressを削除したのですが
アンインストーラーもないし、アプリケーションの追加と削除にも
出てこないし、どうしたら?
後、ゲームですが、%system32%内の実行ファイルを削除しても
復活します。なぜ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Windows2000に標準装備されたOutlook Expressはアンインストールすることができません。

どうしてもというのなら、下記参考URL(Windows.FAQ)を参照してください。

ゲームなどアクセサリの削除については2番目のURLです。

それと、ゲームの実行ファイルを削除しても復活するのは、Windows2000ではSystem File Protectionという機能が働いていて、システムにとって重要なファイルを削除しても、削除されたファイルを書き戻すようになっています(Windows2000のCD-ROMを要求されることがあります)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

XPなら出来るんですが、
2000だと標準では出来ないですね。

下記URLをご覧下さい。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#987

ゲームは分からないです。