• ベストアンサー

日産自動車のCM

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.2

日産の「ブルーバードシルフィ」のCMですね。 「Ave Maria」を歌っているのは Aaron Neville(アーロン・ネヴィル)です。 この曲は彼のアルバム「Warm Your Heart」(1993年2月1日発売/POCM-1805)に収録されています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=19872

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/BluebirdsylphyCMG10.htm
hiroko57216
質問者

お礼

回答有難うございます。今日手に入れました。 またなにかありましたら、よろしくお願いします。 本当に有難うございました。

hiroko57216
質問者

補足

1993年発売ってことは、7年前ですよね。 大型CDショップで売ってるでしょうか。それとも図書館とかで探したほうが早いのでしょうか?