• 締切済み

子供用のチャイナブラウスを捜しています。

音楽発表会で着る男子用のチャイナブラウスを至急手に入れなくてはいけません。 名古屋市内又は近郊でお店の情報をお持ちの方は是非お教え下さい!

みんなの回答

• namie
回答No.1

詳細な情報ではありませんが、 「大中」というチェーン店形式のオリエンタル雑貨の お店に安く、サイズもそろったものが売ってます。 全国各地にあるので、 おそらく名古屋市内にもあるとおもいます。 ダイエー系列のお店ですので、 ダイエーのショッピングモールなどに 入っている場合が割と多いです。