• 締切済み

子供用のチャイナブラウスを捜しています。

音楽発表会で着る男子用のチャイナブラウスを至急手に入れなくてはいけません。 名古屋市内又は近郊でお店の情報をお持ちの方は是非お教え下さい!

みんなの回答

  • namie
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

詳細な情報ではありませんが、 「大中」というチェーン店形式のオリエンタル雑貨の お店に安く、サイズもそろったものが売ってます。 全国各地にあるので、 おそらく名古屋市内にもあるとおもいます。 ダイエー系列のお店ですので、 ダイエーのショッピングモールなどに 入っている場合が割と多いです。

関連するQ&A

  • 白のチャイナドレス

    9月に式をあげます。そして、2次会の衣装を今探していて、今のところ白のシャイナドレス(ロング)を考えています。が、、 店で売っているものは5万近くしていました。 白なので、その日だけしか着れないので、その一回だけの為にそんなにかけるのは、、、と今、周りに反対されています。    披露宴に着るドレスはレンタルでほぼきまりましたが、そのお店でも白のチャイナのレンタルはありませんでした。他のお店にも色々聞いてみたのですが、取り扱っていないところばかりでした。 どなたか関東近郊で白のチャイナがお手頃な値段で売っているところか、レンタルであったのを見た事があるという方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが、、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • リボンブラウスのリボンをなくしてしまいました

    リボンブラウスのリボンをなくしてしまいました。 首もとにリボンのついたブラウスが、最近流行りですよね。私も気に入って着ていたのですが、あるブラウスに付属していたリボンをなくしてしまいました。 とても気に入っていたので、ただのブラウスとして着る気になりません。 本当にみんな着ているし、もしかしたら首もとのリボンだけ売っているお店があるのではないかと思い質問しました。東京・横浜近郊で、そのようなお店をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに生地は黒のサテンです。

  • 名古屋でチャイナドレスを販売してるお店ありますか?

    こんにちは。 名古屋でチャイナドレスを販売してるお店はありますか? ミニスカートタイプのチャイナドレスを自分で着る為に探してます。 もしご存知の方が居られましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • チャイナドレスの型紙が欲しいのです

    体型がちょっと大きいものですから、吊るしのドレスを着ることが出来ません。(お恥ずかしい限り^^;;) ですが、たびたび華やかなパーティーの場に出ることが多いものですから、いくらドレスがあっても足りない状態です。 女性として同じものを何回も着たくはないので、母の昔の着物をたくさんいただいたので、柄を生かしてチャイナドレスにリフォームしたいと思います。 チャイナカラーのブラウスなどの型紙はよく見かけるのですが、チャイナドレス、ロングのものになると、なかなか検索しても見つけることが出来ません。 型紙を手に入れて自分で作りたいのです。 どうぞ情報をいただきたく、お願いいたします(o*。_。)oペコッ

  • チャイナドレスのバストが入りません!

    こんにちは。 ある発表会のためにチャイナドレス(安いもの)を買って、 今日届いたのはよいのですが、 心配していたヒップ、ウエストは入るのに、バストが入らないのです。 バスト脇のファスナーが一番上まで上がらず、ホックも閉められません。 もしかしたら最後の機会になる発表会になるかもしれないので、 ぜひ着たいと思うのですが・・・。 どなたかお知恵を下さると大変助かります。 なお、バストのサイズはC75です。 よろしくお願いします。

  • 就活用のブラウス

    ただ今就職中のものです。 ブラウスは基本的に白いものですよね。  上までかっちり閉まるタイプでないとまずいのでしょうか?説明会などで見る限り開襟のものを着ている人も多かったのですが・・・。個人的にはすっきり見える開襟の方が良いと思っていますが、あまり印象は良くないのでしょうか? また、就活に使えるようなブラウスは皆さんどこで買っていますか? マルイのru位しか思いつかないのですが、ここの白いブラウスは形がいい!等おすすめがあったら是非教えて頂きたいです。

  • 名古屋市内又は近郊でのディナー

    名古屋市内又は近郊で、フランス料理のディナーを 食べたいと思ってます。 おすすめの店、おしゃれな店など知っていましたら 教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 米国irvineでのアウトドアブランド取り扱い店舗

    アメリカ irvine市内および近郊でノースフェースやワイルドシングズなどのアウトドアブランドを取り扱っているお店はありますでしょうか?知っている方がいたら至急教えて下さい。寒くて困っています。

  • パスタがメインのコース料理が食べれるお店

    こちらではお世話になります。 名古屋市内及び近郊でオススメのお店を探してます。 一人5000円から7000円くらいで収まればベストです。 自分の誕生日で予約するんですが(苦笑)12月の土日なのでブライダルや忘年会などで断られてばっかりで凹んでいます・・・。 隠れ家的なお店や有名なところ(予約不可能??)でも構いません。 どうか宜しくお願いします!!

  • 名古屋でカーペットの品揃えがいい店

    こんにちは。名古屋南部に住む者です。 今、水色のカーペットを探しているのですが、なかなかいいのが見つかりません。 ファニーチャードームなども行ってみたのですが、やはり専門店でないと難しいのでしょうか…。 名古屋市内もしくは名古屋近郊でカーペットの品揃えが豊富な店を知ってる方はおねがいします!

専門家に質問してみよう