• ベストアンサー

pdfファイルで文字の検索が出来るようにする方法

project-aの回答

• ベストアンサー
  • project-a
回答No.3

やはり、「Acrobat」を使用して、元文書(Word,Excel,txt 等)からPDFファイルを作成して、「Acrobat」か「Acrobat Reader」で検索をかければよろしいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/main.html
bighand
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 m(_ _)m お陰で上手くできました。