• 締切済み

スーパーロボット大戦MXについての質問

スーパーロボット大戦MXに登場するロボットを教えてください。

みんなの回答

• Uth-K
回答No.2

登場するロボットについては下の方と全く同意見です。 PS2バージョンかPSPバージョンかで多少違いがあるようです。 ゲームの中でお気に入りの作品を選ぶシステムがあり、お気に入り作品のロボットは敵を倒したときの経験値が1,5倍になり、機体を改造するときの上限が+2されるというものなのですが、PS2バージョンでは選べる作品数がひとつなのに対し、PSPバージョンでは三つになってます。PSPをお持ちでしたらそちらの方を買うのがよいのでは?

• soynk
回答No.1

どうぞ。 公式ページ参照のこと

参考URL:
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mxp/index.html