• ベストアンサー

男がかっこよく見えるとき

mamahahaの回答

• mamahaha
回答No.2

おはようございます。 私の場合、車の運転がうまくて、特にバックを素早く出来たら「お~」と見なおします。 キライだった人を好きになったりすることってあんまりないんですが、 人のものっていい風に見えたりするじゃないですか。 だから、キライだった人がモテたりちやほやされてるのを見ると 「おや・・・」と思ったりします。

t1515
質問者

お礼

私の回りにも車の運転が上手なひとがすきなひとがいます。自分より優れてるとこなんかを見たときにカッコよくみえたりするんですかね-