OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BAD_TRANCE?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180528
  • 閲覧数30
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

WEB上でいろいろ調べましたがパソコンの初心者なもので難しいことがたくさん書いてあり自分のパソコンが感染しているかしていないのかさえわからずにかなり困ってます。以前ここで聞いたら感染しているんじゃないか?とアドバイスを受けましたが何かいい方法はありませんか?よろしければ1から順にわかりやすく駆除方法など教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去の質問検索していければ、
山のようにあると思うんですが、
E_mailのカテゴリーとか。

まぁ、今回は教えます。
でも、ウィルスに関しては、初心者だとかは関係有りません。
ウィルスソフトを購入してインストールすればいいだけなので、
それすらも出来ないようであれば、インターネットはしないで下さいと
思う人が大勢います。常識として導入してください。

ウィルスチェック

ウィルスバスター2002体験版
http://www.trendmicro.co.jp/product/vb2002/lis.asp
オンラインスキャン
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm

「BADTRANS.B」説明
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.badtrans.b%40mm.html
http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/badtrans-b.html
お礼コメント
noname#4089

わかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 12:38:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (36/79)

過去に回答して下さった方のURLは全てチェックしましたか? これ以上無いくらい判りやすいリンク先だったはずですが...
過去に回答して下さった方のURLは全てチェックしましたか?
これ以上無いくらい判りやすいリンク先だったはずですが...

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ