• ベストアンサー

スパイダソリティア

Windows XPに入ってるスパイダソリティアの上級4組は、本当にクリアできるんでしょうか?誰かクリアした人いますか?ぜっっっったい無理なんですけど!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

こんにちは。 クリアしてます。 時間つぶしにたまにやりますが、勝率は5%くらいです。 とにかく同じマークを少しずつでも重ねて行く事ですね。 何列かキングがフタをすると、直ぐに次の新しいゲームに突入します。 だいたい130~160回の手数でクリアできます。 がんばってクリアしてください。

その他の回答 (2)

• 0913
回答No.3

以前は勝率3%でやきもきしていましたが、PCをリカバリしたら急に簡単になってしまって・・・? 今はなぜか勝率5%を確保しています。 なんかこれ、はまっちゃいます・・・。

• insei
回答No.1

クリアできました。何度かクリアしてます。 友達の妹は数十回クリアしたそうです。 がんばってください。