• ベストアンサー

You Are So Beatiful って歌っている曲名は?

You Are So Beatiful って歌っている曲なんですが、確か外国の男性アーティストで渋い声の人が歌っていたと思うんですが、このアーティスト名と曲名を教えて下さい。(最近HITACHIのプラズマテレビ「WOOO」のCMで流れてる曲です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • grand
  • ベストアンサー率39% (43/110)
回答No.2

TOKUというアーティストは知らないのですが、 "You Are So Beautiful"といえば一般的には JOE COCKER が有名です。

chibi10
質問者

お礼

そうそう、多分ジョーコッカーです。渋い声で昔ブルブルしながら歌ってた人ですよね。CD探して聞いてみます。すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.4

渋い声ならジョー・コッカー(Joe Cocker)でしょうか。イメージにもぴったりです。 Joe Cocker : Anthology 2-7 ケニー・ロギンス(Kenny Rogers)も歌っています。 Kenny Rogers : Love Songs 4 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=681061381/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ROGERS*KENNY/itemid=1391658 この辺が有名どころです。

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1015052661/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=COCKER*JOE/itemid=780426
chibi10
質問者

お礼

私が探していたのは多分ジョーコッカーです。ケニーロギンスは知らないんですけど、せっかくなのでケニーロギンスも探して聞いてみます。ありがとうございました。

  • grand
  • ベストアンサー率39% (43/110)
回答No.3

#2です。 参考URLを忘れました。 この曲ってこんなに多くの人がカバーしてるんですね。 初めて知りました。

参考URL:
http://www.fujiura.com/fgod/songs/cdlist/youaresobeautifulcd.htm
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

“日立 ハイビジョンプラズマ Wooo”のCMに使われている曲でしたら… タイトルは『You are so beautiful』(←そのままですね)で、 歌ってらっしゃるのは「TOKU」さんです。 TOKUさんについての情報は 公式HP(参考URL)をご覧ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/TOKU/special0101/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/TOKU/index.html
chibi10
質問者

お礼

タイトル名そのまんまなんですね。CMの声はやさしい感じの声ですね。 回答して頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • you are the one

    ちょっと前に車か何かのCMで you are the one~♪ と何回もいう曲が使われてたと思うのですが… その曲のタイトルとアーティスト名が解らなくて困っています!!! 誰か解る方いませんか?? 返答宜しくお願いいたします…

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    19年ほど前、アメリカに住んでいたとき、良くラジオからレゲエの曲で、歌い出しが確か“You make my life so sweet”と流れていた曲名とアーティスト名が分かりません。バハマのテレビCMでも使われていました。宜しくお願いいたします。

  • サビで、「Wherever you are...」と歌っている曲名

    歌っているのは男性一人で、かなり昔の曲だと思うのですが、曲名がわかりません。ゆったりとしたバラードで、ボーカルの声はハスキーです。 確かサビは、「Wherever you are,Wherever you see」というような歌詞だったと記憶しています。ご存知の方、回答よろしくお願い致します。

  • 急いでます!!

    伊藤美咲さんのプラズマテレビ(wooo)のCMで流れていた曲について教えてください!! 「You are so beautiful」という曲ですが、ジェーンベッカー?またはビリープレストンという人が歌っているかと思うのですが、ジョージベンソンという人も同じ曲を歌っていますか? この曲に関することで何か知ってる方がいたらなんでもいいので教えてください。 今週末の友達の結婚式でどうしてもかけたいんです!!

  • アーティスト名と曲名を教えてください (CMソング)

    最近CMで流れている曲で「you are beautiful」という歌詞が流れているアーティスト名と曲名を教えてくただきたくお願いします。 早急にCDレンタルしたいのですが、宜しくお願いします。

  • メロコア調でサビにYou are my only oneという歌詞

    一度耳にした曲で、探している曲があるので、もしお分かりの方がいましたら教えてください!! 曲は典型的なメロコアで、歌詞のサビの部分に何度もYou are my only oneと出てきます。でも自分の耳で聞き取っただけなので正確かどうかは自信ありません… ヴォーカルの声は男性で、New Found GloryやHoobastankみたいな甘い声です。 アーティスト名と曲名がお分かりでしたら、教えてください!!

  • ステップワゴンのCM~You are so beautiful~

    HONDAのステップワゴンのCMで流れてる曲を歌ってる歌手を知りたいです。 http://www.honda.co.jp/STEPWGN/ Joe CockerのYou Are So Beautifulのカバーということはわかったんですが…。 お知恵を貸してください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 「You Are So Beautiful」が収録されているCD教えて下さい。

    「You Are So Beautiful」という曲が収録されているCDを教えて下さい。 今自分が持っているのは、日本のバンドで「リトル・クリーチャーズ」 という人達のCDに収録されている曲です。 多分、オリジナルの曲があると思うのですが、中々探せません。 「このCDに収録されていたよ。」などの情報をお持ちの方がいらっしゃい ましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌い手を知りたいのですが。

    エルビス・コステロっぽい声で♪YOU ARE SO BEAUTIFUL~♪みたいな曲ご存知の方!歌手と曲名を教えてください!非常に困っています!

専門家に質問してみよう