OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全然わからないのですが・・・わかりやすくおしえてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180499
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (15/40)

ellipsometer(エリプソメーター)ってなんですか?わかりやすくおしえてください。 おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

凄く単純に言いますよ。。。(せぇ~のっ!)

『厚みを測る計測器です!!!!』(うわぁ短い回答。。(;^_^A )

こちらに解説がありますので読んでみて下さい
お礼コメント
kurinosuke

お礼率 37% (15/40)

こんな夜中にどうもすみません。URL参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 02:36:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

正直わからないのですが、 検索したところ http://www.microphotonics.com/se400.html がでてきました。 昔物質を通った光がどれだけ曲がるかという実験で使ったような気がします。 偏光計ですね。 ごめんなさい。べつのかたにまわします。すみません。
正直わからないのですが、
検索したところ
http://www.microphotonics.com/se400.html
がでてきました。
昔物質を通った光がどれだけ曲がるかという実験で使ったような気がします。
偏光計ですね。
ごめんなさい。べつのかたにまわします。すみません。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ