• ベストアンサー

wordを削除しちゃったんですが・・・。

tetsonの回答

• tetson
回答No.2

通常リカバリーCDといえばOSの入れ直しに使用するCDのことだとおもわれます もしそうならばリカバリーCDでもどしてしまえば、Windows98にos自体もどってしまうとおもいます それ以外にWordが最初からあったということならば Officeのパーソナル版のCD-ROMがあったのではないでしょうか? それなら 今の状態でWordだけ入れ直すことも可能でしょう 最初からあったのならライセンス的にWordを使用する権利はあるはずなので、わざわざ買いなおす必要はないと思います 

rover623
質問者

お礼

リカバリーCDのことを勘違いしていました。 ここで皆さんに教えていただいて、感謝感激です。 このサイトを知らなかったら、きっと今ごろリカバリーして、途方に暮れていることでしょう。 ありがとうございました。