• 締切済み

WIN98のmdacset.logって?

WIN98のWINDOWSフォルダー内にmdacset.logってのがあるんですが、内容が Let's get out of here 2.1 already installed でやな感じです。 だれか?何がこのログを作ったか分かりませんか?たぶんWIN98のUPDATEじゃないかと思うのですが?

みんなの回答

• eboshiiwa
回答No.1

よく分かりませんが http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J048/5/46.asp によると [IE5] ダウンロードファイルに含まれるファイル一覧 に「mdacset.exe」というのがあります。 それの関連では? あまり気にしなくてもいいような気がします。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J048/5/46.asp