• ベストアンサー

睡眠 眠りを誘う食材 ラクッコピクリン

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイト、つまりTV番組を見て質問されているのでしょうか? 以下の成書には記載がないでしょうか? --------------------------------------------- 1.精神活性物質の事典/リチャード・ラジュリ…[他]/青土社/1999.10  体を癒す身近な食べもの/吉田企世子/企画室/1997.12  2.からだに効く食べもの/田中孝治/主婦と生活社/1993.2  3.野菜/吉田企世子,滝口操/保健同人社/1993.7  4.野菜がいちばん/徳江千代子/いしずえ/1999.6  5.薬効のある野菜・山野草/主婦と生活社/主婦と生活社/1994.6 --------------------------------------------- ご参考まで。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukaimin/kaimin4.htm
koizumi14493
質問者

お礼

参考図書まで、教えていただきありがとうございました。本も読み、まず自分で試してみたいと思います。