• ベストアンサー

ADSLをつかってるんですが、2台目のパソコンをつなぐにはどうしたら?

今、ADSLを使っています。 LANでルータタイプのモデムで1台目は つないでいます。  2台目のPCを接続するのに、必要なものは 何ですか?あまりわからないので教えてほしいです・・・。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

ルータタイプであれば、HUBを購入してください。 モデムーHUBーPC      +-PC と、HUBに2台のPCを10BaseT(100BaseTX)で接続してください。LAN接続です。

その他の回答 (1)

• ironika
回答No.2

Hub(ハブ)とLANケーブルがあと2本いります。