• ベストアンサー

筆まめキッズのエラー

筆まめ10と筆まめキッズがインストールしてあると キッズの方がエラーを起こします。 何か不具合があるのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1986
回答No.2

下記URLを参照してみてください。 アップデートファイルなどがいろいろとアップされているので 一度それを使って(筆まめ10・キッズ共に)、それでも 解決しなかったらサポセンに問い合わせるといいと思います。

参考URL:
http://club.creo.co.jp/
amatels
質問者

お礼

ありがとうございました。早速アクセスしてみます。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

筆まめキッズkのサポートセンターに電話か、メールデ問い合わせるのが一番早いと思います。

amatels
質問者

お礼

回答有り難うございました。そうします