• 締切済み

探しています!!

Volutesuの回答

• Volutesu
回答No.1

もし、よろしかったらこの本を読んでみてはいかがでしょうか?  『新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論1&2』  『新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 台湾論』 ともに小林よしのりさんが書いた漫画です。 私的にはかなりの衝撃を受けました。(良くも悪くも)  

enkumini
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。小林よしのり氏の本はまだ読んだことがないので、この機会に読んでみようと思います。彼は自由主義史観の持ち主ですよね?確か・・・。様々な史観から、真実に迫ろうと思います。また何か、お勧めがありましたら、よろしくお願いします。