• ベストアンサー

カーオーディオの不具合について

linus3030の回答

• linus3030
回答No.1

カーステレオには+電源線が3本必要です。 常時12Vがかかっていろもの ACCにキーがあるとき12Vになるもの ポジションランプに連動して12Vになるものです。 イルミネーションは大丈夫とのことですので その他の2本の線を確認してください。 また純正のGND線と接続した場合 実はGNDに落ちていなかったなどもよくある症例です。

meipuru
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ぜひ週末に確認して見たいと思います。