• ベストアンサー

名鉄キハ8500型について

名鉄キハ8500型が12月に会津鉄道に回送されるはずですが日時、経由路について教えてください。

• SATTON
  • お礼率54% (135/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3602
noname#3602
回答No.3

鉄道ダイヤ情報最新号の攻守車両輸送のページに詳しい時刻がありました。

SATTON
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#3602
noname#3602
回答No.2

鉄道ダイヤ情報に載るかもしれません。ただ現場には問い合わせないべきですね。

SATTON
質問者

お礼

• GENESIS
回答No.1

日時などの詳しいことは解りませんが、名鉄のホームページにその記事がありました。 http://www.meitetsu.co.jp/meitetsu/ir/news/ ただ、駄目かも知れませんが、名鉄主要駅あるいは本社にお問い合わせになられてはいかがでしょう?。

参考URL:
http://www.meitetsu.co.jp/meitetsu/ir/news/
SATTON
質問者

お礼