OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名鉄キハ8500型について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180394
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (135/249)

名鉄キハ8500型が12月に会津鉄道に回送されるはずですが日時、経由路について教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

鉄道ダイヤ情報最新号の攻守車両輸送のページに詳しい時刻がありました。
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-16 00:34:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

日時などの詳しいことは解りませんが、名鉄のホームページにその記事がありました。
http://www.meitetsu.co.jp/meitetsu/ir/news/

ただ、駄目かも知れませんが、名鉄主要駅あるいは本社にお問い合わせになられてはいかがでしょう?。
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-16 00:37:26
  • 回答No.2

鉄道ダイヤ情報に載るかもしれません。ただ現場には問い合わせないべきですね。
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-16 00:35:58