• ベストアンサー

代金未払い者にとる措置について

Youyouの回答

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

私も仕事柄、この手の問題には年中、頭を痛めております。 そこで質問をしてみようと思い立ち、先に何か既回答はないものか?と検索しましたら、ありました。 私はこれをお気に入りに入れています。 URLを下記に記しておきますのでご参考に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=173707
soyokaze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。