• ベストアンサー

綾小路麗華さんについて

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

その気持ちすごい良く分かります! 彼女は一体何者?笑ったけど。 あの客いじりのやりかた、素人じゃない。 絶対役者ですね。 僕が行ったのはプレオープンの時で、 各アトラクションもスタッフもぎこちなさがありました。 しかし彼女だけはあのハイテンションで畳み掛けるようなトーク。 芸人かい!と思いました。 あ、回答じゃなくてごめんなさい。 つい...

patapata1
質問者

お礼

確かに役者ですね。それも年季の入った。ポケモンに出てくるロケット団の「ムサシ」にキャラや声が似ていましたので、ひょっとしたらって思うんですが....