• ベストアンサー

ミニボトルでお勧めの香水教えて下さいー!!

angeloの回答

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.5

再びおじゃまします。 コメントを拝見しました。ちょっと大人っぽくて、それでいて爽やかなものがいいみたいですね。 思いつくのは以下のとおりです。 プレジャーズ(エスティローダー) フローラルブーケの優しくて透明感のある香りです。 ロマンス(ラルフ・ローレン) フローラルの定番とでもいいましょうか、シャープさのあるローズの香りから暖かみのある甘さにかわって、女らしい印象を与えます。 あとは先にもご紹介したグリーンティーやロリータ・レンピカはやはりオススメです。 それから、ミニボトルは無いかもしれないのですが、今とても注目しているのがドルチェ&ガッバーナの「ライト・ブルー」という香りです。トップはレモンや青リンゴの明るい香りで、次第にホワイトフローラルの優しい香りに変わって、最後にはムスクやアンバーの甘さが残ります。最近ショップでも新作として話題になっていますので、見かけたらぜひとも試してみてください。 気に入った香水が見つかるといいですね。香水を選ぶときって、とても楽しいですよね。

noname#10864
質問者

お礼

angeloさんにはほんと感謝です!!香水を選ぶのって楽しいですよね!! それと『スペルバンド』って香水知っていますか?前々から、どんな香りがするのだろうと気になっていて・・・angeloさんはどんな香りか知っていますか?? 知ってたら教えて下さいね!!