• 締切済み

ソースネクストのデータプロテクトをインストール

ソースネクストのデータプロテクトをインストールしました。 WindowsXPのパソコンにインストールしました。 インストール時、カスタムインストールのボタンを押したのが悪かったのか、再起動後ログインまではできるのです が、以下のメッセージがでてしまいます。 Microsoft Visual C++ Debug Library Debug Error! Program: C:\WINDOWS\Explorer.exe This application has requested the Runtime to terminate it in an usual way. Please contact the application support team for more information. 中止、再試行、無視 のボタンが選べるのですが、 いつものデスクトップが表示されず、 壁紙だけの状態で何もできなくなってしまいました。 お願い! だれか、解決方法を示してもらえませんか?

みんなの回答

noname#14619
noname#14619
回答No.2

私も全く同じ状況で、ここへたどり着きました。 とりあえず、自分でいろいろ試してみますが、、、 何か情報をお持ちの方はアドバイスをいただけると助かります。 http://sec.sourcenext.info/support/d_protect.html

• glycome
回答No.1

私も今日インストールしましたが、全く同じメッセージが出て、PCが使えなくなってしまい、ソースネクストのQ&Aにもありませんでしたのでいろいろ探した結果この掲示を見ました。 セーフモードで立ち上げてもやはりだめでした。 Help!