• ベストアンサー

IE5.5での検索

『編集』内の『検索』、重宝しているのですが、たまにわすれて半角で打ってから気付いて 消して、漢字で打ち直したりと、検索する度に漢字変換キーを押すのが面倒です。 これを、はじめから漢字で打てる様に設定する事は可能でしょうか? もし可能なのでしたら、どこをいじれば良いのかお教えください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

IEの設定ではできません。 ダウンロードサイト等で、自動的にIMEをONにするソフトをインストールしましょう。

RYOKUYA
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 どうも有難うございました。