• 締切済み

LUXのCMで・・・

以前放映されていた、LUXのCMに出演していた女優さんの件でお尋ねしたいのですが、確か姓名どちらかが「ガブリエル」だったと思います。 腰の辺りが膨らんだドレスを着て、日傘をさし、振りかえった瞬間、まとめていた髪がさらさらと乱れ落ちる・・・っといったシーンが印象に残ってるのですが、どなたか彼女が出演した映画など、ご存知の方いらっしゃいませんか?情報の提示が少なく、また拙いものですみません。

  • kyara
  • お礼率0% (0/36)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • vaguely
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

こんな所もあります。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/com/npnrb_00.html
kyara
質問者

補足

参考になりました、ありがとうございました(^-^)  伽羅

noname#1598
noname#1598
回答No.2

ガブリエル・アンウォーだったと思います。 個人的に印象深いのは、アル・パチーノ主演の「 セント・オブ・ウーマン 」です。 1シーンのみの出演でしたが、彼女の魅力である“ 純真で無垢な美貌 ”がよくでていたと思います。 あとは、「 バラ色の選択 」、「 三銃士 」、「 ボディ・スナッチャー 」が思い浮かびます。 これらは、中心的な役での出演だったと思います。

kyara
質問者

補足

「純心で無垢な美貌」私が彼女にひかれたの、そういうところなのかも・・・ 返答ありがとうございました(^-^)       伽羅

noname#36
noname#36
回答No.1

ガブリエル・アンウォーですね。  『マニフェスト』'88  『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』'92  『SF/ボディ・スナッチャーズ』'93  『三銃士』'93  『イノセント・ライズ』'94  『デンバーに死す時』'95  『サブ・ダウン』'97  などの映画に出ています。映画の共演者についてはリンク貼りましたので  行ってみてください。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/movie/bijo/bijo_20000121.htm
kyara
質問者

補足

参考資料に提示してくださったサイト、分かり易かったです。 返答どうもありがとうございました(^-^)      伽羅

関連するQ&A

  • LUXのCMに出ている・・・

     教えていただきたいのですが、LUXのCMに出ている 髪の短い方の人は女優さんなんでしょうか?(映画の事さっぱりです) もし映画に出ているのならどんな作品に出ているか教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 「エンド・オブ・デイズ」で、レストランにいた女優名

    シュワルツェネッガー主演映画の「エンド・オブ・デイズ」で、サタン役のガブリエル・バーンとレストランでキスをした女優さんがいましたが、この女優さんの名前を教えてください。最初の方のシーンで、サタンがガブリエル・バーンさんに乗り移るレストランでのシーンです。ご回答お願いします。

  • R指定の映画

    のうち、ワンカットでもヌードシーンが出てくるようなものを一般的に「ポルノ映画」と見做しているのでしょうか。そういう作品は「ポルノ女優」と言われていない女優でも結構出演していますけど。

  • ずいぶん昔にテレビで放映されていた映画なのですが、題名わかる方教えて下

    ずいぶん昔にテレビで放映されていた映画なのですが、題名わかる方教えて下さい。  たぶん80年代から90年の初めあたりの映画だと思います。  よく覚えてないのですが、ある女性警官のB級アクション物で、美人で髪の長いかなり強い女性です 印象に残っているのは、一般人かなんかに護身術を教えていて「こんな物でも武器になるんですよ」 と言って雑誌をくるくると丸めてモデルの男にビシバジたたいてたのを覚えています。  あとは結構エロいシーンもあった様に思います。  よろしくお願いします

  • 高橋香織さんという女優さんご存知ですか

    20年も前の映画ですが「きつね」という岡林信康、三田佳子が出演した映画がありました。 この映画でデビューした高橋香織さんという女優さん(当時高校生?)が印象に残っているのですが、この方は他の映画に出演しているのでしょうか? もしあるなら是非見たいのですが、判る方教えて下さい よろしくお願いします。

  • 栗山 千明さんの出演映画

    女優の栗山 千明さんのファンです。 栗山 千明さんの出演映画でどれが一番好きですか? 私は妖怪大戦争が一番印象に残っています。

  • 怖いシーンを見る方法を教えて下さい!

    無茶な質問で申し訳ないのですが、 映画やドラマなどの怖いシーンを見る方法・コツなどがありましたら どうか教えてくださいっ!! 私は少しでも銃撃戦や医療の治療など 流血シーンがあると怖くて目をそむけてしまうのです。 自分の見たいものや、好きな俳優・女優さんが出演している映画・ドラマは 怖いシーンがあっても見たいと思うのですが どうしても怖くて見れない時が多々あります。 怖さを克服するためにも 何かアドバイスを頂けたら幸いです!

  • 英訳お願いします;;

    私はアンジェリーナ・ジョリーが好きで、彼女の出演する映画は必ず見ています。 その中でも、アクションシーンが派手で爽快で、 一番かっこいいこの作品を選びました。 この映画の中では銃の弾が曲がったり、入ると怪我などがすぐ治る回復風呂があったり、 ありえないことだらけで度胆を抜かれましたが、そこもまた面白かったです。 この映画の見所はど派手なアクションシーンです。その中でも印象的なのが、 フォックスとウェスリーが出会った時です。フォックスが現れた瞬間から始まる 派手な銃撃戦と、カーアクション。そして、ウェスリーが冴えない男から プロの殺し屋に仕上がっていく過程を見ているとスカッとしました。 どうかお願いします;

  • 中国語訳お願いします;;

    私はアンジェリーナ・ジョリーが好きで、彼女の出演する映画は必ず見ています。 その中でも、アクションシーンが派手で爽快で、 一番かっこいいこの作品を選びました。 この映画の中では銃の弾が曲がったり、入ると怪我などがすぐ治る回復風呂があったり、 ありえないことだらけで度胆を抜かれましたが、そこもまた面白かったです。 この映画の見所はど派手なアクションシーンです。その中でも印象的なのが、 フォックスとウェスリーが出会った時です。フォックスが現れた瞬間から始まる 派手な銃撃戦と、カーアクション。そして、ウェスリーが冴えない男から プロの殺し屋に仕上がっていく過程を見ているとスカッとしました。 どうかお願いします;

  • 今まで見た映画でドレスが印象に残っている映画を教えてください

    女性ならドレスに憧れますよね!私は綺麗にドレスアップした女性の姿を見るのが大好きです。でも映画の中で綺麗と思っても、いざ思い出そうとしても意外と思い出せません。たくさんあったはずなのに・・。 ウェディング系のお話はもちろんですが、それ以外でもエンディングや劇中でドレスシーンがある映画で印象に残っている映画を教えてください。 私は  (1)「アルマゲドン」の最後のリブタイラーのドレス        (2)「魔法にかけられて」のジゼル     (3)「プリティプリンセス」      などが頭に浮かびます。 実はこれから結婚式のドレスを選ぶのに参考にしたいのです。 皆さんの意見聞かせてください。