• 締切済み

LUXのCMで・・・

以前放映されていた、LUXのCMに出演していた女優さんの件でお尋ねしたいのですが、確か姓名どちらかが「ガブリエル」だったと思います。 腰の辺りが膨らんだドレスを着て、日傘をさし、振りかえった瞬間、まとめていた髪がさらさらと乱れ落ちる・・・っといったシーンが印象に残ってるのですが、どなたか彼女が出演した映画など、ご存知の方いらっしゃいませんか?情報の提示が少なく、また拙いものですみません。

• kyara
  • お礼率0% (0/36)
  • CM

みんなの回答

• vaguely
回答No.3

こんな所もあります。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/com/npnrb_00.html
kyara
質問者

補足

参考になりました、ありがとうございました(^-^)  伽羅

noname#1598
noname#1598
回答No.2

ガブリエル・アンウォーだったと思います。 個人的に印象深いのは、アル・パチーノ主演の「 セント・オブ・ウーマン 」です。 1シーンのみの出演でしたが、彼女の魅力である“ 純真で無垢な美貌 ”がよくでていたと思います。 あとは、「 バラ色の選択 」、「 三銃士 」、「 ボディ・スナッチャー 」が思い浮かびます。 これらは、中心的な役での出演だったと思います。

kyara
質問者

補足

「純心で無垢な美貌」私が彼女にひかれたの、そういうところなのかも・・・ 返答ありがとうございました(^-^)       伽羅

noname#36
noname#36
回答No.1

ガブリエル・アンウォーですね。  『マニフェスト』'88  『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』'92  『SF/ボディ・スナッチャーズ』'93  『三銃士』'93  『イノセント・ライズ』'94  『デンバーに死す時』'95  『サブ・ダウン』'97  などの映画に出ています。映画の共演者についてはリンク貼りましたので  行ってみてください。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/movie/bijo/bijo_20000121.htm
kyara
質問者

補足

参考資料に提示してくださったサイト、分かり易かったです。 返答どうもありがとうございました(^-^)      伽羅