• ベストアンサー

好きな人2人って変・・・?

c-chanの回答

• c-chan
回答No.2

あくまでも友達のレベルでの付き合いなら何人好きでもかまいません。しかし恋人が二人というのはいけませんよ。 三角関係はいずれ破局を招きます。 好きな気持ちを整理してください。この人とは友達だ、と自分に言い聞かせて決して深入りしないでください。 彼氏は一人だけにしないと大変な事になりますよ。

nozomi_n
質問者

お礼

どっちも彼氏っていうワケじゃないんですよね・・・。付き合いたいって思うケド、やっぱりどっちかにしないと相手に失礼ってのは考えてます・・・。