• ベストアンサー

カラオケって。。。

カラオケのお店で『高校生入店許可』みたいなシールが貼ってあるトコがあるんですヶド、中学生も入っていいんですかね?明日、友達と行く約束をしてるんですけど。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekisa
回答No.1

中学拒否のカラオケってあるんですか?別に中学でも全然かまわないと思いますけど・・・。会員制ってトコもあるんで、一応学生書持参をした方がいいかも。1番早いのはそのお店に問い合わせすることです。

karumimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました(´▽`)

その他の回答 (2)

• HAZEITO
回答No.3

基本的に昼間なら問題ないですよ。法律的にも。それと、仮による遅めになったとしても受付はだいたいバイトですから「中学生はダメ!」などという人はいないと思います。 でもちゃんと夕方には家に帰ってね!(^ー^* )

karumimi
質問者

お礼

はいっっっ!夕方までにゎ、帰ります(≧∀≦) ありがとうございました(´▽`)

回答No.2

別に問題ないと思いますが、深夜とかは断られる可能性があります。

karumimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 一安心(´▽`)